森内の書庫

一つ上を行く酷さを目指しています  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/22

-アニメを見た-

GW中にひかりテレビにて
進撃の巨人全25話と、となりの関くんを7話まで視聴した。
両者ともタイトルは既知であったが、内容はほぼ未知だったので
新鮮な気持ちで拝見することができました。

以下感想文にネタバレが含みます、ご注意ください。
【“5/22”の続きを読む】

4/26

-今日の沢口-

北海道にもようやく訪れる春。
GW期間中に花見が楽しめていいんじゃないでしょうか、ね。

早描き模索。

3/3

-半放置-

今日の沢口ご無沙汰。

2/14

-バレンタインの沢口-

このあと西村の理不尽な怒りが沢口に襲いかかる。

2/12

-たまには別ゲー-

まもって騎士(Protect ME Knight)の緑色担当、メイジ。
炎魔法の扱いに定評があり、ゲーム中では常にモンスターを焦がしているが
レベルを上げると火力が強くなりすぎて敵味方問わず焦がし、護るべき姫も焦がす。
バーサーカーと化したメイジ一人によって、
戦場は瞬く間に燃え盛る本能寺のように変わり果ててしまうのだ。
ファンタジー界の明智光秀である。

-エインシャント渾身の作品-
まもって騎士とはxbox360のインディーズで発売している防衛アクションゲームです。
公式サイトにパソコンで遊べる体験版もあるので興味をもった方は是非プレイしてみて下さい。
レトロ感溢れる作りが素敵です。

-あゝ余談-

また線画レイヤーと塗りレイヤー間違えるという。
お絵かきエディターはレイヤーの移動が出来ない仕様なので我慢して上から塗った。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。