森内の書庫

一つ上を行く酷さを目指しています  

スポンサーサイト


11/17

-熱血高校オンライン/プレイレポ二回目-
やればやるほどがっかりしてきました。

また今回も画像多めです。


前回は姿と五月女が仲直りしたところで終わってましたが、
今回はあれから全く進展してません、間にお使いクエスト挟みすぎです。

という事で、本日は今回のプレイで習得した必殺技と、主要人物の紹介だけになります。
…この二点だけでも、前回と同じくらいの酷さを味わえます。

まずは必殺技の紹介。
必殺技といえば、必殺技を使用したキャラが、その使用した技を繰り出すのが必殺技。
こんな説明する必要のない説明をするのは初めてですが、これが普通ですよね。
一般的にもそうですし、くにおくんだってそうでした。
…ですが、このゲームは必殺技を使うと

10111701しみず 化けてる
必殺技を使う人物を召喚します。
いやなんでだよ!プレイヤーに必殺技使わせろよ!
てか誰だよ!ヒゲに刺青って学生かどうかすら疑わしいぞ!


10111702しみず 清水でした
技名見ても誰だかわかるまで5秒くらいかかりました。
ああ清水ね、うん
ガクランの上半分消失してるけど、これがしみずなんでしょうね。なにこれ。


あと、そこの貴方
10111703かみじょう 世紀末ルック上条
それお前の技じゃねーから!
なに勘違いしてんだ、それは小林さんの技だろ!勝手に使うな!
小林さん出てくると思って期待してた僕の気持ち返せよ!ウィンディしっかりしろよ!わざとか!?

しかも防御しなくても使えるはいぱーがーど。 それもうにんげんどりるでいいんじゃないか。


望みの綱であった沢口もこの通り
10111704さわぐち さっきからエフェクトがすごい派手
鉢巻きはまだいいとして、腹巻きはどうにかならなかったのか沢口。 すごくダサい


10111705さわぐち 何故か毒効果付与
まったく期待してなくても、好きなキャラのこういうのを見ると、
なんか、ツライものがありますね(テンション急降下)


――主要人物紹介コーナー――――――――――――――――――――――――――
10111706まみ まみ
唇尖らせすぎです、少し抑えてください。


今回のプレイはここまでです。
このゲームは誰が得をするんだろうって思えてきました。

それでは次があるかどうかはわかりませんが、また!
スポンサーサイト

コメント

プレイレポお疲れさまです!!
なんだかやればやるほどボロというか埃というか、色々出てきて大変ですね・・・
というか必殺技が、自分が出すんじゃなくて、助っ人召喚技だったなんて!
というか清水お前・・・!どこのだれだ・・・っ!オレの清水を返してくれよ・・・!
上条の技パクリは、なんかもうパクったってことでいいんじゃないでしょうか。
あと沢口は何のコスプレ大会なんでしょう。ていうか沢口・・・。沢口ィ・・・(涙

本当に誰得なんだかって感じですね。
開発の方はこれで面白いと思ってるんでしょうか・・・
やっぱり本当にファンがキャッキャ言いながら作ってるんじゃないか・・・?(ごくり

  • 2010/11/21(日) 01:10:19 |
  • URL |
  • てんち #Lu/ehV1Y
  • [ 編集 ]

淡い期待をするも、見事に打ち砕かれました。
清水は犠牲になったのだ…上条も沢口も他の皆も犠牲に…

このβテスト、好評だったのかそうでもなかったのかが
気になるところです。
コメントありがとうございました!

  • 2010/11/22(月) 18:35:33 |
  • URL |
  • 森内 #j.mhMFPQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moriuchipank.blog48.fc2.com/tb.php/571-ac533ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

