森内の書庫

一つ上を行く酷さを目指しています  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/14

-バレンタインの沢口-

このあと西村の理不尽な怒りが沢口に襲いかかる。
スポンサーサイト

2/12

-たまには別ゲー-

まもって騎士(Protect ME Knight)の緑色担当、メイジ。
炎魔法の扱いに定評があり、ゲーム中では常にモンスターを焦がしているが
レベルを上げると火力が強くなりすぎて敵味方問わず焦がし、護るべき姫も焦がす。
バーサーカーと化したメイジ一人によって、
戦場は瞬く間に燃え盛る本能寺のように変わり果ててしまうのだ。
ファンタジー界の明智光秀である。

-エインシャント渾身の作品-
まもって騎士とはxbox360のインディーズで発売している防衛アクションゲームです。
公式サイトにパソコンで遊べる体験版もあるので興味をもった方は是非プレイしてみて下さい。
レトロ感溢れる作りが素敵です。

-あゝ余談-

また線画レイヤーと塗りレイヤー間違えるという。
お絵かきエディターはレイヤーの移動が出来ない仕様なので我慢して上から塗った。

2/10

-今日の沢口-

番長である西村のメガネを掛ければ箔が付いて番長に格上げすると思った沢口。
どうみても園川です本当にありがとうございました。

2/1

-おにづかの憂鬱-
140201おにづか
ダブルドラゴン転入初日。
題字で盛大に間違えてるけど風紀委員ではない。

くにおくんシリーズで五本の指に入ると言っても過言ではない強面の持ち主、鬼塚。
しかし元・生徒会長であり風紀に厳しく、顔に似合わず(失礼)至って真面目な高校生。
画像の題字でなんとなく風紀委員にしてしまったけど、きっと許してくれるだろう。

-セインツロウ4(ちょっとネタバレ)-

ゲームメーターの方では感想なども記入していましたが
ブログでは今まで一度も触れてなかったセインツロウシリーズ。
そのセインツロウの最新作である4作目をこないだ購入致しました。

主人公はギャングの一味を率いるボスで、少なくとも3まではボスらしかったのですが
今作はストーリーがSFで且つコミカルすぎるせいでなのか
主人公からカリスマを感じる場面がありません。ナメられまくりです。KOEI三国志の劉禅並です。
まだクリアはしてないので、もしかしたらこれからボスらしくなるのかもしれませんが…

あといい意味で相変わらずおバカです。既に何度か吹かされました。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。