森内の書庫

一つ上を行く酷さを目指しています  



1/27

-今日の沢口-

影絵さわぐち。
寝る前で時間が惜しい時にオススメ。ノット手抜き。

一月もあっという間だ、と毎年この時期に思う。

1/24 さわむら

-野球大会に咲く桃色の花-
140124さわむら
ダウンタウンべーすぼーる物語より夢園商業高校の沢村みちこ。
投手としては非の打ち所なしと言っていいほどで、球威制球力共に文句なし
変化球はオリジナル含めて7種も持っている。
野手としても有能でミート力が高く、ヒットを打つよりもバントや犠牲フライ等でランナーを送る技術力が長けている。
短所を挙げるとするならば必殺走塁、必殺タッチが一つもないところか。(データ参考:くにお道場様)

根性も"ある"(沢口は"ない")。

1/22 こばやし

-小林政男-
140121小林さn
今日は沢口をお休みして小林さん。
その風貌、口上からはとても高校生に見えない小林さん。
人生を達観している一面もあったようななかったような。

大人びた雰囲気を出すために水彩筆で軽く塗る。
あと言うほどアゴメンじゃない。

-ツイブロ-
ツイッターとブログを連動させてみる。
ブログ記事を更新するとツイートしてくれるとかなんとか。

1/17

-今日の沢口-

旅に出ます、一日で帰ってくるので探さないで下さい。
パシリ…じゃなくて副番長代理は根立に託しました。
こき使ってください。

沢口一人旅、何故だかとても心細そう。
---------------------------------------------------------
森内も午後から旅行に出掛ける為、今日明日は更新できません。

1/16

-過去の沢口-

はじめてくにお達と対峙した時の沢口。
くにおと初めて顔を合わせた彼の気合はとても満ちていました(過去形)。
さわぐち「だまって みすごすわけにゃあ いかないぜ!
くにお「あなにおちて みとどけてくれ。

例の如く、線画レイヤーと塗りレイヤーを間違える。

FC2Ad

