森内の書庫

一つ上を行く酷さを目指しています  



12/30

-今日の沢口-

レースゲームに興じる番長と副番長。
年末年始をゲーセンで過ごしてみたい。

-もっと手軽にぼやきたい-
最近内容の薄いブログ記事を更新する度に思ったのです。
Twitterでいいじゃないか、と。

しかし自分はTwitterをやっていなかった。
リアル事情を呟いて身バレするのを危惧していたら、
流行に乗り遅れてもんにょりしたような気持ちを次第に抱くようになり
今では人様のTwitterを見ないと気がすまない中毒者になりました本当にありがとうございました。
ビビりすぎて損をする性格です。

来年は勇気を出してTwitterを始めることを目標とします。
たぶん
たぶんね

12/25

-ケーキ提供藤堂グループ-

食べたケーキが美味しかったのでおすそ分けするの図。
念のため、左が藤堂で右が山田です。

以下森内の日記。
今年は予約をしなくても美味しいケーキを買えたのでよかったです。
以上。

12/24

-クリスマス-
snap_moriuchipank_2013121151812.jpg
を意識せずに高峰と一条。
デフォルメはパパっと描けるので、いい気分転換になります。

12/22

-縁の下の力持ち-
131222-2.jpg
熱血高校二年、七瀬と姿。
熱血高校を影から支える苦労人(?)。

ちなみに七瀬が右手に持っている棒はスターロッドです。
シンボルの星はすっぽ抜けてどこかに飛んでいきました。

12/21

-たまには世界樹-

世界樹の迷宮シリーズは最も古い作品しかプレイしたことがないですが
とても思い出深いゲームでした。
まだ全階層潜ってないけどね!

可愛らしいキャラクターデザインが印象的。
中でもレンジャーとソードマン系が気に入ってます。かっこかわいい

-おまけ-

最近ハマっていたゲーム、ファイアーエムブレム新・紋章の謎。
ファイアーエムブレムシリーズ初プレイ、マルス王子扮する森内。
仲の良い仲間が死んだ時の思考停止感は計り知れない。

-拍手返信-
追記からどうぞ。
【“12/21”の続きを読む】

FC2Ad

