森内の書庫

一つ上を行く酷さを目指しています  



11/30

-今日の沢口-
snap_moriuchipank_2013116172651.jpg
人間を手裏剣に見立て投げ飛ばす「人間手裏剣」というのを思いつく。
実践はしない。

-最近の自分-
至って健康。

11/24

-深淵を覗く時-




見たら一日中ダウナーになる系。

-少しづつ-
更新頻度を増す

11/23

-少しづつ-

更新頻度を増す。
なにかと出演作品が多い白鷹番長と副番長。
白黒なのは塗りレイヤーに線画を描いてしまったからなのです。

-サイトの方も-
ちょっと更新。
イラストのカテゴリの一部を一時的に撤去しました。
色々考えがあり、構想がまとまるまで撤去したままです。

11/21

-正しい白鷹マネ-

ショートだった。
ショートをどう解釈してロングにしたのか。
あとついでに西村(左下)が好意を持っている事も知った。
それはともかく、これが本当の白鷹マネのようです。

-手軽-
先程の絵はfc2のお絵かきエディターで描いてたのですが、
機能が最低限しかないお絵かきツールは細かい事難しい事を考えずに
楽しく描けるのでいいですね。(MSペイントや、しぃペインターなども同様)


-おまけ-
沢口の正しい前髪。
131121沢口の前髪

11/20

-すこしづつ-

頻度を増す。
沢口の隣は白鷹のマネージャー(うろ覚え)。
数年前に描いた絵を参考に描いてるので、本物とまったく別人の恐れが強い。
ああ、べーすぼーる物語の資料が欲しくてたまらない。

-くにおくんの新作-
海外版熱血物語の続編
131120-riv
老けてるー!?(ガビーン)

ビジュアルがビックリするほど様変わりしてますが
リンク先のトレイラームービーを視聴してみると気にならなくなります。
すいませんやっぱ気になります、虚偽表現でした。

しかし、実際に動かして遊んでみたい気持ちをびきびきと抱きました。

FC2Ad

