森内の書庫

一つ上を行く酷さを目指しています  



5/20

-長引く風邪?-
130520sawa.jpg
二週間近くこんな状態。
肺に負担をかけると即咳き込んですこし辛い。

-サイト-
最後に更新した日から全く手を付けれてない。
完全リニューアルまでしばしお待ちください。

5/9-2

-サイト改装、途中経過-
まだまだ弄る点はあるけど、アップロードしました。
かなりコンパクトになったと思います。

5/9

-かぜひいた-
130508さわぐち
風邪による鬱憤を息抜きで発散できたらどれだけ楽な事か。
でも、少し気が晴れる。

-サイト改装云々-
参考にしようと色々なサイトを巡って良さそうな所をメモしていたら
プチリニューアル程度では済まないような構想になってしまった。

あくまでも更新しやすいサイトにしたいだけなので
あまり凝ったつくりにはしない、つもり。

5/7

-そろそろ更新再開という発言(3年振り3度目)-
目処は立っていませんが、近々サイトの更新をしようと思います。

正直新しくアップする画像は全く無いんですが、
これからの更新を手軽にこなせるサイトにしたいので
ぷちリニューアルを考えてます(ほんとに少しだけ弄る予定)。

思えば新PCに移行してから一度も更新してなかったどころか
更新に必要なツールすらPC内に入っていないという始末。
まずはそれらをダウンロードするところからはじめなー。

FC2Ad

