森内の書庫

一つ上を行く酷さを目指しています  



7/30

-撮影技能向上思考-
120731はくちょう?画像クリックで拡大
川に写った青空が綺麗だったので撮ったら白鳥が入っちゃってた一枚。
主役奪われる。

7/29

-初デジカメ-
120729デジカメかったよ記念
買ったのでテストがてらに撮影してみました。
画像サイズがデカイので縮小してますが、森内の携帯カメラとは比べようない高画質
そりゃまあ当たり前なんだけども。

ちなみにデジカメはCanonのPowershotA2300
電気屋をハシゴして良さそうなものを探したのですが、手頃な値段のデジカメがなかった為
最終的にAmazonで安価かつ高評価な上記のデジカメを購入。うおおガッツー。

これからバシバシ撮りまくるぞ。

-初サブカルイベント-
120701tamf
あ、あとTOYAKOマンガ・アニメフェスタにいってきました。
もう一ヶ月以上前の事ですけどね、思い出が頭から少し抜け落ちてます。
まだデジカメを買う前でもあり、画像が荒い上にそんなに撮ってないという。

僕自身洞爺湖に来ることは多いのですが、コスプレや痛車で溢れかえる
洞爺湖を見るのは初めてで、まるで別の街に来たかのような雰囲気でした。
120624itasha
撮った中で唯一載せれそうだった一枚(公式の痛車、だったはず)。

FC2Ad

