森内の書庫

一つ上を行く酷さを目指しています  



12/30

-今年最後の更新-
現在23時、後一日と一時間で2012年元旦です。未練たらたらです。
沢口絵を6月辺りから描いてたんですが、結局描ききれずに年越しすることになってしまいました。
暇がないとか断じてそんなのじゃねえ…ペースが遅すぎるとか飽き性とかそんなチャチな物だったぜ…。

-ゲームメーター更新-
今年最後のゲームメーター更新。
ゲームやらないと悶える病なので、なんだかんだでゲームはやっている。

12/4

-こんにちはパソコン-
間空きましたが、新しいパソコンが届きました。
今度こそはHDDを傷つけないよう、パソコンを大事に扱おうと心がけます。

規格が違うと知らず、古いパソコンで使っていたキャプチャーボードを装着させようとしたら
マザーボードに傷をつけたような事があったけど、あれはきっと夢幻だと思いたい。

-パワポケ14発売-
12月1日に発売されたみたいですね、僕はまだ買ってませんが。
今作の裏サクセスの舞台は戦国みたいですが、PS3で発売されるパワプロ2011決定版の裏(?)サクセスも戦国だという
戦国好きにはたまらない内容になってるのではないでしょうか。
僕は戦国というか戦国武将が好きなミーハー人間なんですが、今年はパワプロも買いかねないです。

-マイライフ-
パワプロつながりで
最近パワポタ3のマイライフをちみちみとやるのが楽しみになっています。
プロ入り四年目にして三冠王達成、打率四割、年棒二億円のスター選手(ゲーム難易度は下げてます)。
チームは日本一になり、CM出演もし、自宅は高級な一軒家で人生の勝ち組のような選手。
しかし恋愛はダメダメで、アタックし続けている彼女候補は次々と結婚していき、気づいたら生涯独身ロード一直線。
手元にある婚約指輪が余計に虚しくさせ、選手のやる気が全く上がらない事態に陥ってます。

もう野球一筋でいくしかないのかな…。

FC2Ad

