森内の書庫

一つ上を行く酷さを目指しています  



10/17

-一ヶ月半前からですが-
パソコンが こしょう してました。しくしくしく
一応起動はできるものの、データが全く読み込めなくなった上に即ブルースクリーン発生という
現象が起こっているので、原因はHDDにあるのかなと考えていますが
パソコン素人で小心者の自分は他にも原因があるのではないかとビビってます。
保障期間はとうに切れ、リカバリ用のOSディスクは行方不明(引っ越す時に捨てた可能性有り)
パソコンに疎い僕がPC用品を買うのは危険だと思ったので、新しいパソコンを買うべきかと思いつつ今に至ります。

壊れる数日前にバックアップしといてよかった…。

-因みに-
この記事は他所様のパソコンを借りて更新しました。 感謝!

FC2Ad

