森内の書庫

一つ上を行く酷さを目指しています  



8/28

-ゲームメーター更新-
半年振りに。
今年はあまりゲームをやってない…な。

-戦国無双3empiresちょこっと感想-
1000人討が簡単に出来るので前作よりも無双感を味わえて爽快(小学生並の感想)。
amazonレビューで知った情報からするとempiresおなじみの群雄割拠がない、とか新武将が不遇とか。
新武将関連は期待しないほうがいいかも?

8/17

-お盆に復活-
体の調子が。
もうダルくもないし体のあちこちが自由に動くぞー!

8/10

-げぼ-
五日間ほど謎の発熱でぶっ倒れそうに。
倒れてはいませんが、酷い時は歩く事すらままならない状態で、うわ言のようなデスボイスを漏らしながらなるべく静かに過ごしてました。
完治はしてません。あー

8/1

-ラジオ体操の会-
日曜の朝、珍しく早起きをしたので近所でやっているラジオ体操を見にいってきました。
ラジオ体操のカードなんて持ってないので本当に見にいっただけですが。
自分が小学生の時は第一体操だけやって終わりだった筈ですが
最近は第二までやっているんですね。
…うん、あれ、思ったより話が広がらない。
まあ何が言いたいのかというと、一緒にラジオ体操したかったけど場違いな輩が混ざるのはどうなのと思って混ざれなかった人も集えれるラジオ体操があってもいいと思うんです。
それが言いたかったのです。

-迷走-
このブログの方向性を見失う。そうだ、フリースタイルでいこう。

-7/31.拍手返信-
続きからどうぞ。
【“8/1”の続きを読む】

FC2Ad

