森内の書庫

一つ上を行く酷さを目指しています  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/17

-熱血高校オンライン/プレイレポ二回目-
やればやるほどがっかりしてきました。

また今回も画像多めです。

【“11/17”の続きを読む】
スポンサーサイト

11/13-2

-熱血高校オンライン:プレイレポ-
11月13日午後4時から始まった熱血高校オンラインのβテスト。
それなりにプレイしたので報告したいと思います。

………

実はプレイする前に熱血高校オンラインのFacebookを見ちゃったんですが、
Facebookに貼られてる動画を見て、BGMが環境音だということを知らされるとは
思いもよらなかった。 これのお陰で、不安が一層強まったのは言うまでもない。

長文の上、画像多めです
【“11/13-2”の続きを読む】

11/13

-熱血高校オンラインの続き(当選報告)-
期日が過ぎて無理だと思われていたβテスター(FGT)に受かってました。
冗談半分で応募したのにまさか受かってるなんて、本当に驚いた。
もしかして参加者数が少なかったから…なのか。
βテストは今日から19日までで、サーバー開放は午後4時から8時まで、の模様。

とりあえず今インストールしていますが、どうなんでしょうね。
根本的な問題ですが、"MMO"と"くにお"って合うのだろうか?
改めてムービーを見ましたが、敵キャラは殴られる一方で全く攻撃を仕掛けてこない。
むしろプレイヤーに背を向けてばかりで、闘う気すら感じない。
MMOにしても、もうちょい闘いの駆け引きをしている所が見たいのですが…
実際プレイしないとどんなものかわかりませんが、プレイしてもこれだったら…まあ…MMOだなぁって…

やる前からこんな事言ってますが、色んな意味で楽しみにしていたりします。
原作キャラとダチになって共闘できる、とか、僕は真っ先に沢口とダチになりますけどね!
他のキャラクターの挙動も気になるので、沢山ダチにしよう。
そして○○はこんなんじゃない、こんな事言わないと笑おう。


今晩辺りにでもプレイレポートを書きたいと思います。
公式にスクリーンショット云々の事は記載されてないので、スクリーンショットと併せて載せようと思ってます。

-11/13の拍手返信-
続きからどうぞ

【“11/13”の続きを読む】

11/8

-熱血高校オンライン:山田の復讐-
くにおくんオンライン改め、熱血高校オンラインのβテストを11月13日から行うそうですね。
募集期間は11月1日までのようですが、参加申し込みフォームが残っていたので応募してみました。
期間過ぎてるから、まあ無理でしょうけど…。

公式サイトを見て、言いたい事は幾つかありますが、一つだけ挙げるとすれば
ムービーの最後に表示される一枚絵の、りきの腕になんか変な模様(刺青?)が入ってるのは何だろう。
ゲーム内でのアバター?イラストレーターによるアレンジ?ウィンディによる設定改変?…
いやー…多分深い意味は無いんでしょうけど、ちょっと気になりました。

前作のくにおくんオンラインは触った事がないんですが、面白かったんでしょうか?

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。