森内の書庫

一つ上を行く酷さを目指しています  



-切羽詰む-
追い詰められたり、極限状態に陥ると
やる気と集中力が溢れ出るけど、中々持続しないな!

-10/7の拍手返信-
つづきからどうぞ
【“”の続きを読む】

10/3

-熱血硬派くにおくん(スロット)-
パチスロ熱血硬派くにおくん(リンク先の下部)
彷徨ってたら偶然見つけた。
パチンコは知ってたけどスロットにもなっていたんだ。

-あの頃のオリジナルを-
(一部除いて)当時の雰囲気を残しつつ
(一部除いて)わかりやすく4コマで再現しました。
101003

10/1

-読むと精神的にくるノート-
昔のノートや手帳を漁ったら想像以上にいた。
そして女性キャラは想像してたよりも少なかった。

キャラクターはかなりいるのに、世界観の設定は割と適当だった。

-9/30の拍手返信-
続きからどうぞ
【“10/1”の続きを読む】

FC2Ad

