森内の書庫

一つ上を行く酷さを目指しています  



7/22

-至高の中古ゲーム-
GEOが叩き売りを始めたようです。
・SDガンダム GGENERATION-F 1900円
・カービィのブロックボール     100円
・フロントミッション ガンハザード 100円


良作が安価で買えるなんて、えらい事になったもんだなあ。

7/18

-サイト更新-
くにお二枚、くにおジャンク二つ
オンライン一枚追加。
5ヶ月でこのペース、大丈夫なのだろうか。

7/8

-某おお振り手描きMAD-
100708abe
手描きMADおおきく描きなぐって(※ニコ動へ飛びます)の落書き的模写。
二次創作の阿部はどこでもこんな扱いで笑ってしまう。

7/2

akagi100702
きたぜ…ぬるりと
アカギ以外にも色々描いてたんですが、手違いにより消失。

-一ヶ月-
更新してなかった間にアニメのおお振り見てました。
すごく面白かった。


-7/4追記-
壊れてたファイルが生き返ってました。
akagi100704

FC2Ad

