森内の書庫

一つ上を行く酷さを目指しています  



5/28

-世界樹-
100528sq1
思考力が欠如してる時に描くとこうなる。

5/23

-ひとこと-
苦労を苦労と認識しない体が欲しい。
テンションでごり押しするのは辛いよ!

-5/22の拍手返信-
追記からどうぞ
【“5/23”の続きを読む】

5/20

相変わらずの放置っぷりですいません、リアルがゴタゴタしてます
言い訳ですか、言い訳です。

-残酷な時の進み-
nikki100520mori
今日頑張った…!って思ってたらもう明日なのは、酷い。
嫌な事をしている時は時間の進みが遅いのに
好きな事をしてたら一日があっという間に終わってるとかほんと。
365日、誰にも縛られる事無く自由に生きてみたい。
…自由に生きた分のツケを返す力がないからやらんけど!

-オススメバトン-
てんちさんから頂戴したバトンを答えていきます。
稀に人にオススメできない自分のお気に入りを挙げています。
追記からどうぞー。
【“5/20”の続きを読む】

5/12

暖かくなったり寒くなったりするせいで体壊した。

-今日のうろ覚絵-
nikki100512うろ山田
元冷峰学園の支配者、山田大樹
熱血物語の黒幕で無機物を浮かせてぶつける能力(山田の術)を使う。
くにおに伸されてから丸くなったのか学校を支配するような事はしなくなり、
以前と比べてくにおに対する憎悪も薄れ、今では寧ろどうでもいいと思っている(藤堂が勝手にやっている事に付き合っているだけで)
捨ててある花束を拾ってきたり、藤堂にラーメンを奢ってもらおうとする等、結構セコい。

5/10

-今日のうろ覚絵-
nikki100510uronishimura
白鷹工業高校番長 西村成考。
公式イラストと穴久保版くにおを読むまであったイメージはこんな感じでした、ドット絵美化しすぎ。

FC2Ad

