森内の書庫

一つ上を行く酷さを目指しています  



4/29

-今日のうろ覚絵-
nikki100429urokamijo
影村学園三年 上条恒男。
これといって特に思い入れもない人物で、無視しても進めることができるボスの1人。
卓球が得意とよく聞くが、どの作品で出た設定なのかわからない。
そもそも彼が登場している作品が少なすぎて困る。

-FC2重い-

重い、マジ重い。

4/28

-今日のうろ覚絵-
nikki100428urokinoshita
冷峰四天王の切れキャラ 木下忠。
木下はこんな事一度も言い放ってないけど言わせてみる。
チェーンが原作のチェーンと違うような気がするけど、多分気のせい。

exで木下を仲間にする為に、ひたすら壁にぶつかりつづけたのはいい思い出。

-桃屋の辛く(中略)ラー油-
近くの農協で売ってあったので買ってみました。食べました。
予想していた以上に美味かった。 ごはんですよなんか目じゃない。

4/26

-今日のうろ覚絵-nikki100426uromotsu
冷峰四天王のかっとびのモツこと望月駿。
滅茶苦茶眉毛太いイメージあるけど僕はこのくらいにしてます。

初登場の熱血物語で自身の強さを見せつけ、
行進曲、はる金では誰よりも速い脚をもち、
時代劇では覚えたてのニトロアタックでプレイヤーを苦しめた。
強キャラな為、行進曲とはる金では他校からの攻撃で真っ先に脱落する不憫な子。

4/24

-今日のうろ覚絵-
nikki100424urotaira
冷峰四天王のハッタリマンこと平清文。
ドット絵とオフィシャル絵の違いで驚かされた人物。 
頬はこけてるし目は怖いしイカついし。
まあダブドラ程の衝撃はないですが。

-追記-
なんか違和感あると思ったら、この平眉毛がある!

4/23

-今日のうろ覚絵-
nikki100423urokobayashi
冷峰四天王のヘッド 小林政男。
いつも小林さんを描く時は橙色の髪にして描いてましたが、今回は敢えて茶髪に。
公式の髪型も覚えてましたが、M字ヘッドは個人的にノゥ!!
なのでこんな感じになりました。
exで万有引力を無視して空を飛ぶようになった小林さん
一体ヘッドの身に何があったのだろうか。

あーあとそういえば冷峰は高校じゃなくて学園なんですね。
恥ずかしい。

-今日の世界樹-
25Fのボスですが、装備を一新して挑んだら勝てました。 
装備がモノを言う。 ははは、まあ25Fのボスで苦戦してたら
ラスボスでどれだけ苦戦するかわかったもんじゃない。

戦闘後、まるで大ボスを倒したかのような派手な演出で死にゆくボス。 
街に帰還すると人々に歓迎されるギルドメンバー達。 あれ?
流れるスタッフロール。 まさか…

アレ、ラスボスだったの!?
世界樹の迷宮、劇終!!


と思ったら、もうちょっとだけ続くんじゃよ的な流れになっていたのでまだまだ続きます。多分。

FC2Ad

