森内の書庫

一つ上を行く酷さを目指しています  



2/27-2

-配信-
Livetubeが機能しないのでテスト的にスティッカムに変更しました。
これで色々問題がありましたら、次回からはWMEになるかもしれません。

すいませんやっぱりWMEで配信します。このgdgdっぷりは酷いね!

第一回目の配信内容は
チェルシーさんは7の魔神をブッ殺さねばならない」をプレイし、時間に余裕があったらお絵かきをします。
のんびりだらだらやりますので、暖かく、微笑ましく見てあげてください。

-終了-
終了しました、ありがとうございました!
ゲームってぶっ通しでやると疲れますね…。

2/27

-Livetubeご乱心-
機能しなくなってしまった、思わず吹く。
という訳でLivetubeじゃない別のツールで配信します。あははは

2/26

-明日の配信詳細-
27日20時(前後)からLivetubeで配信を行います。
今週の内容は「チェルシーさんは7の魔神をブッ殺さねばならない(縛りなし)」をプレイして
時間に余裕があったら、お絵かき配信に移行しようと思っています。

配信時間が来次第、当ブログでお知らせします。

2/25

-自分の為のメモ-
RWin値-65535
下り受信速度:16MB
上り送信速度:19MB
RWin値-131070
下り受信速度:31MB
上り送信速度: 9MB
RWin値-262140
下り受信速度:20~33MB
上り送信速度:9~30MB

ムラがありすぎるな…光回線なのに

2/24

-配信(2/23の続き)-
昨日に続き配信の話ですが
配信ログが残るLivetubeでやっていこうと思っています。

ちなみに配信スタイルですが、適当なゲームをプレイしたりお絵かきしたりする感じでいきます。
だらだらやると思いますので、暖かい目で見てやってください。

-そっくりさん-
僕が以前働いていた職場に瓜二つの僕が現れたらしいです、身内説。
髪型、顔立ち、眼鏡が同じだったと興奮気味に言われて、僕は妙な気分になった。 あと引いた。

FC2Ad

