森内の書庫

一つ上を行く酷さを目指しています  



1/30

-思い出補正-
nikki100130
昔遊んでて楽しい思い出があったEX人生ゲームを買って遊んでるのですが
どうもテンポが悪くて楽しめない。
一つ一つの動きにウェイトを入れられていたり、
時間の掛かるマスが多かったりで、1ターンが無駄に長い…。
昔の自分はこれをどう楽しんでたのだろう。

-北国の路面-
雪降って雨降って晴れになったら、そりゃつるつる滑る路面になってますよ。
砂が撒かれてない路面なんてスケートリンクと一緒ですよ。もっとしっかり撒いてよ。
今日だけで何回滑ったか覚えてない。

1/29

-さむい-
湯たんぽと指抜き手袋を購入。
日に日にジジ臭くなってるな。

1/27

-頑張不足-
今年の目標を今月で頓挫させそう!なんかもう、笑ってしまいそう。

-漫画-

だぶるじぇい
だぶるじぇいという漫画を購入。 単行本買ったの一年振りだなあ。
一見かわいい絵柄で普通の漫画に見えるが、原作はあの「クロマティ高校」の野中英次である。
のなー(野中英次)の独特な世界に、亜桜まる氏の絵柄が合わさると一体どうなるのか。
あまりにも気になるので購入に至った訳ですが、

これ、ゆるいクロマティ高校だ。
というかコレ不良のいないクロマティ高校だ!
のなーが相変わらずのなーで安心した!

-漫画で思い出したが-
聖☆おにいさんの4巻がどこにも売られてねえ…!
3巻が最新刊だと思って、危うく買いそうになった。 もう持ってるよ…!

1/13

-急性低音障害型感音難聴-
一時的な症状だった模様、今はもう大丈夫です。
ははは、久しぶりに冷や汗をかいた。

-成人式-
数年前から意識してたのに、忘れていた。
っはは。

1/9

-片耳-
なんだか調子が悪い。
気になったので、聴力検査ができるソフトで確認してみたところ
高い周波数は聴き取れるが、低い周波数が聴きとりにくくなっていたのがわかった。
googleで調べてみると「急性低音障害型感音難聴」だそうな。

最近の生活態度が悪かったのが原因か。
翌朝になってまだ調子が悪いようだったら耳鼻科に行ってきます。

FC2Ad

