森内の書庫

一つ上を行く酷さを目指しています  



12/25

nikki091225
髪切ってピザ食ってチキン食ってケーキ食った。
自分なりのクリスマスを過ごしました。

-防寒グッズ-
手袋とマフラー買ってきた!ちょうあったけえ!

12/23

-メモ-
近所の農協で豚の挽肉100g58円が30%引き。
鳥の腿肉なども30%引きにされていた。
…安い、だがもう残念な事に挽肉とかは間に合っているんだ…(冷凍庫に豚の挽肉が二パックある)。
まあ…毎日がハンバーグでも全然いいんだけど。

-サイト整理-
一昨日に「今年最後のサイト更新!」て言ったけど、後一回更新するかもしれません。
自身のサイトを見て、ギャラリーが見づらい!なんの絵かわかりづらい!と思ったので。

-拍手の絵とか-
これは今年中にやれるかわかりませんが、折角絵を挿入できるのに何もなしってのは。

12/22

-寒気-
北海道が北国らしい寒さになってまいりました。
気温は低くても着込めば何とかなりますが、風が強いのがなんともなあ…

自分は道民の癖に、手袋なんて一つも持っていないんもんで
寒い日に出掛けるととても憂鬱な気分になってしまいますってか手袋買えよ。
出掛ける時くらいは風も雪も止んでいてほしいもんです。

-昨日-
近所の農協で、期限が近いバンホーテンココア(1ℓ)が半額で出されていたので購入。90円。
今日まで安い筈なので、今から大量に買ってきます。
バンホーテン信者の僕は興奮が有頂天。

12/21

にっき091221
今年最後のサイト更新、しました。
本当は11月に更新する筈だったのに12月の中旬まで延びてしまって、なんというか!

-森内の髪切りデスマッチ-
24日開催。よりによってクリスマスに。
この日の為に伸ばしてきたとかそんなアレじゃないです。
都合のいい日が24日しか無かったんだよぉぉぉ!

某所でアフロを希望されたけど、クリスマスにアフロにしてもらう人って何だ。

12/7

-大雪-
7日になった途端、急に吹雪きだして吹いた。
すげえ大雪…二十四節気。

-パワポケ12-
特に変わったイベントも起こさず電脳編クリア。
インターネットが舞台だったので、やってる間ずっと.hackの世界観が頭に浮かんでました。

-戦国無双3-
無限城が謎の村雨城に変わっていた。
スマブラDXのアドベンチャーからスマブラXの亜空の使者になったような感じになっていた。

FC2Ad

