森内の書庫

一つ上を行く酷さを目指しています  



11/30 スカイプにて(前回の続き)


「お前Googleに頼りすぎじゃね?その時点で駄目だと思うわ…」
「る、るせー!頼らんといつまで経ってもわかんないかもしらんだろぉ!」
「第一やる気なんて出そうと思えば出せるモンだろー」
「無いやる気を捻りだしたって長くもたんでしょ」
「そこをなんとかしろ」
「いやなんとかしたいからGoogleに頼ったんだが…」
「お前Googleに(以下略」

とりあえずGoogle先生に教えてもらった事は
小さい目標を立てて毎日欠かさずやる事が持続力に繋がる事と、
寝不足、疲労、休みすぎはやる気を引き出せないって事でした。

検索に引っかかったサイトを流し読みした程度なので、まだ全然理解できてないですが

11/28

-(´∵`)-
最近また色々とサボっていて、なんというか、相変わらず持続力が無い。
そもそも持続力って何だ、やる気の亜種なのか。なんか習慣的なものなのか。
パワポケで身につく特殊能力みたいなものなのか。アルベルトなのか。

とりあえず、この後Googleさんに聞いてみようと思います。

-多忙?-
来月はいろいろと忙しくなるので更新が疎かになると思われます。
ご了承くださいー

11/25

小腹がすいたので
魚肉ソーセージを食べようと包装を開けようとしてたら

091125魚肉そーせーじくん

なんかキャラクターができた。
どういう開け方をしたらこんなキャラクターが出来上がってしまったのか、
自分でも訳がわからなかった
保存しようと思ったが、保存したまま存在を忘れて腐らせたら食うに食えないんで、僕は情を捨て食べた。
ソーセージくん、堕つ。

091125魚肉そーせーじくんの死

11/23

-サイト更新の予定-
思いっきり更新予定日を通り過ぎてますね。
今週中に更新できるのかすら怪しいです。

-BigBangBeat-
用事終わって帰る途中に中古ショップ寄ったら、BBBが置いてあったので買って来ました。
ストⅡで昇竜拳がまともに出せない自分が格ゲーなんておこがましいですが、これが、面白い。
あ、でも狼牙しか使えないっていう。

11/20

-買ってしまった-
エルミナージュⅡ…!
この手のゲームはキャラメイクだけで時間を費やしてしまうね。

とりあえず触ってみた感想。
サクサク進むと全滅する、以上。
当たり前だな!

-キャラクター-
過去にファーレントゥーガ用として作った顔アイコンをロードする。
これはいいね…世界樹よりも感情移入しやすい…。
キャラが死んでしまった時の悲しみも倍増されるね(苦い顔をしつつ)。

折角のフェイスロードなんだし、色んなキャラクタを入れてみたい所。
ごちゃまぜすぎてもアレなので適度に混ぜる程度に。

FC2Ad

