森内の書庫

一つ上を行く酷さを目指しています  



10/31

-パワポケあにめ祭-
最終日に、三枚、投稿してきました…。
まるで夏休み終日にやる宿題のような、そんなあれでした。
昔からこういう性分だし、仕方ないね。いやすいませんでした。

楽しい企画ありがとうございました!完成された動画、楽しみに待っています。

-ハロウィン-
そんなものはない

10/29

日記091029
セミナー受けてる時に轟音が鳴り響いて、講義が聞きづらくなった上に
停電まで起こすとか、雷空気読め、マジで。

-エルミナージュ2-
前作の評価が良かったエルミナージュだが、とりあえず様子見。 
今作も評価が宜しかったら購入。

このゲームの内容を大まかに説明すると、幅の広くなったWizardryです、以上。
他のゲームに例えると、世界樹とかととモノのようなモノである。
今作はPCから画像データを読み込ませ、好きな画像を顔グラフィックにする事が可能な事と、
プレイヤーキャラとモンスターを結婚させるシステムが追加されたそうな。
メガテンの配合ではありません、多分。

モンスターと結婚とかわくわくが止まらないけど、一週間は購入を見送ろう。

10/28

nikki091028
電子ポットからお湯が出ない現象が発生したので、
おたまを使ってお湯を出しています。正に電子ポット
…なに…この、なに。

-あにめ-
K´「期限ギリギリに投稿してやるぜ…」
って脳内で囁かれてる。

あ、とりあえず一つは出来てます。

10/26

nikki091026
ぴこらぺこらという札幌にあるパン屋さんに行き、
「ホームページ見ています」というセリフをはじめてリアルで言い放ちました。
終始気持ち悪い笑みを浮かべながらも会話を交わす事ができ、非常に満足した気分になりました。

パンはレモンが埋め込まれてる(文面だと凄い)パンが一番美味しかったです。
蜂蜜漬けされたレモンが程よい甘味と酸味をだし、パンにしては珍しいさっぱりとした味で、凄く自分好みのパンでございました。

-先週の土日-
と、上記の通り、札幌まで付き合いで出掛けてました。
主に荷物持ちという役割をもって!
お陰で左肩と両足が筋肉痛になりましたよォ!貧弱!貧弱ゥ!

-見かけたら-
絶対に寄っているBOOKOFFとGEO。主にCD目当てで。
安かったので、洋画(M.I.BとMISSION IMPOSSIBLE)のサントラをはじめて購入し聴いてみる。
映画って映像ばかりに意識が集中して気付かないけど、いい曲が多い。
洋画サントラ、今度からがっつり買い漁るかもしれんね…。

10/25

昨日の昼から今日の夕方まで出掛けてました。
楽しかったけど疲れました。
詳細は後日載せます。
いつも以上にあたま悪い文章ですいません。

FC2Ad

