森内の書庫

一つ上を行く酷さを目指しています  



8/31 よし

やっっっっとサイト更新。
軽く浦島状態、更新履歴に年号入れちゃってる時点でヒドイが。

8/29

ふと思う。
短文しか書いてないんだし、Twitterに移行したほうがいいのかな。

-今日の自己作業-
iTunesに入れてる曲を分別。(激しい、静かな曲等)
二時間かけて十分の一しか分けれず…、気が遠くなりそうねぇ。

8/28

去年から業者に組んでもらった自作(?)PCを使っているのですが、
自作PCだとあるデバイスやプログラムが入ってなくて地味に辛かったりする。

まさか、オーディオジャックが機能しないなんてね。
なんてこったい。

-追記-
検索かけて調べてたら、結構壊れやすい事が発覚。
無意識のうちにオーディオジャック壊したかもしれない。

8/27

-今日の暇つぶし-
WMEと睨めっこした。

mAgic TVに付属されてる動画、静止画キャプチャーはあまり使えない。

8/26

度々失踪してますが私は元気です、すみません。

この二ヶ月間、ブログまで放置してしまいましたが、
今月中になんとか更新再開できそうです(更新材料が揃ったので)。
-------------------------------------------------------
眼鏡のフレーム、変えました。
フレームが皮膚に食い込んでるけど気にしないことにします。

FC2Ad

