森内の書庫

一つ上を行く酷さを目指しています  



3/30

hayasaka090330
はやさか。
-------------------------------------------------
4月が終わる頃に北海道へ帰ります。

3/26

わぎゃん
ワギャンがDSで復活してたので、勢いで描いた。しかしワギャンは描かなかった。

因みに初めてのミク絵。 筆ペンで遊びました。
------------------------------------------
僅かな時間を見つけてパワプロ2009に没頭する毎日。たのしい。
近々スクリーンショットを載せてみようと思っている。

3/17

otonashi090318
音無模索。
----------------------------------------------
書くことがないという事を書く。
このブログで何回目だ。

3/16

チビ沢口090316
5分で描いたデフォルメ沢口。沢口は八頭身よりも二.五頭身で描かれてる事が多い。
-------------------------------------------------
有意義な日々を過ごす計画を立てながら過ごす日々。
一度も実行はできていない

3/15

やまだ090315
片手で術は使えるのか。
----------------------------------------------
最近の休日は先輩とラーメン屋巡りして過ごしています。
今のところハズレ無し。

FC2Ad

