森内の書庫

一つ上を行く酷さを目指しています  



11/30

昼寝の恐ろしさを知る。
うおおお11月終わっちゃうよう!?

11/15

ラジオを聴こうと思い、久々にねとらじラボへ飛んだのですが
なんか、ヒドい事になってるんですけど。
サイト崩壊してる原因もわからないし一体どういうことなの…。

11/9 停電

teiden
セーブはこまめにね
ああ…

11/1

お久しぶりです、生きてます。
最後に更新してから2ヶ月経ってますが、
特にこれといって報告することが無い森内です。  うん、だめだこいつはやくなんとかしないと。

12月までこの調子だったらサイトを一旦休止します。

という報告でした。


毎日更新したいなあ

FC2Ad

