森内の書庫

一つ上を行く酷さを目指しています  



1/30

いよいよ明日発売のすまぶらばってん。
当日中なら売り切れないよね?よね?
きっとうぃいも置いてあるよね?ね?

連続更新続けれるなら続けてみたい。
すまぶらぺけ

1/29

テイルズ・オブ・シンフォニアを3年半ぶりにプレイ。
…腕が物凄く鈍ってた。 え?技?どのボタンだっけレベルな程に
あと総プレイ時間、180時間とかちょっと狂気を感じる。

みんな大好き神子様。
下書きでごめんなさい神子様。
ゼロス

1/28

THE☆迷走
キャプテンボール2

1/27

気づいたらもう27日、早い早い。

今日の一枚
各校の女子生徒達が人形で争う物語。
意図しないで描けた。これぞラクガキ
熱血人形物語

1/26

ベジータのお料理教室を聴きながら作業に取り組む。
ながら作業は効率を悪くするってお偉い人が言ってたけど、多分そうでもない。

ながら作業に強くなるアイテム
馴れない間は余計に効率が悪くなってそうだ。

今日の一枚。
あまり身体能力は良くないのに
なんかチームに選抜されて泣きたくなっている二名。

二人とも熱血にとって重要な役割を持つメンバーなんだろうけど
少なくとも本人達はノリ気ではないと思うんだ。
えらいことに・・・

絵の元ネタ/スターオーシャンセカンドストーリー 4コママンガ劇場より

FC2Ad

