森内の書庫

一つ上を行く酷さを目指しています  



12/31 今年最後の更新

を終えたので(といってもTOP絵のみ)、
祖母家に帰省してきます。

皆様よい年越しを。

12/30

石油高騰等で明るい画が見えない2008年。
2008年は自分にとっても(リアルで)忙しい一年になりそうなのに
なんか無事に一年過ごせるか不安になってきたぞ!

来年の春辺りに新生活を始めるので、忙しくならざるを得ない。

12/26

(2008年1月11日以降にHDDがクラッシュする予定)
クラッシュしたら暫くは更新を休止せざるを得ない。 金銭的な意味で。
これは日記というより生存報告に近いが。

2007年あっという間だったねー。

12/24

クリスマスに悲鳴をあげるHDD(´∵`)
怖くなったのでHDD Healthで検査してみた所、
特に異常は無しと返ってきました。

・・・この悲鳴は一体なんなんですか。

12/23

一日早いけどチーズケーキを食した。

FC2Ad

