森内の書庫

一つ上を行く酷さを目指しています  



8/30 森内の最近

ざ・しぬず2

ザ・シムズ2という趣味の悪い人生シミュレートゲームをやってます。
画像が物凄くアレですが、普通のシミュレートゲームです。
左の子は竜巻旋風脚をしている様に見えますが、これは着替えをする時に出るモーションです。普通ですね
真ん中の子は白いオーラを纏っていますが、これは歳を取る時に出るオーラです。普通ですね

8/25

暑いなこんちくしょぉー

8/17

夏祭りを満喫してきました。
林檎飴とチョコバナナは外せない。

8/16

実家に帰省してました。

物に頼っている時点で駄目な気がしてきた。

FC2Ad

