森内の書庫

一つ上を行く酷さを目指しています  



7/31

連絡せずに三日間出掛けてました。

7/28 記事に関係無いけど地域振興券思い出した

――自己規制心が足らず、一時の欲望で買い物してしまう事を衝動買いという――
でも衝動買いはストレス発散にもなるから決して悪い事じゃないってね。
ええ、自己弁護ですよ。

まあ僕の衝動買いっていったら数百~数千円レベルの買い物なんですけどね。
車やマンションを衝動買いするお方にはとてもとても…。

…身分を知れ自分。

7/28

月に二回ほど気が落ちる事がある森内です。現在落ちてます。
こういう日は早い内に寝ればいいんだろうか。

土曜日は暇だなぁ…

7/27 初代素材

Demo1
やっとDemoBack1の書き換え終わったー。

まだBack2が残ってるというのに
こんなローペースで大丈夫なんだろうか。

7/25

整体院に行きたがってる17歳。

FC2Ad

