森内の書庫

一つ上を行く酷さを目指しています  



4/29

昨日のゲームプレイ感想。

<熱血高校ドッヂボール部 ~強敵!闘球戦士の巻~>←なんかドラゴンボールのサブタイトルっぽい
GBドッヂ
20~30分でクリア。気になった点は、もずおとしシュートの判定が妙に長い事。
何だか藤堂を心配したくなるゲームでした。ヤクザチームとかヒーローチームとかを呼んでる藤堂はまともじゃない。

<R-TYPE>
あーるタイプ
まだ未クリア。三、四面で苦戦。
後やる前までアイレムじゃなくてコナミだと思ってた。

<ドラキュラ伝説>
コウモリ伝説
コウモリにハメられ、一面で鍛えた武器が初期Lvの武器になる。
二面のボスまで進むが、あえなく死亡。
コウモリがボスなんじゃないか?と思う。

当然未クリア。

4/28

ゲームボーイの
「R-TYPE」「悪魔城ドラキュラ」「熱血高校ドッヂボール部」
三本買ってきた。計780円。

4/27

MSXに興味を示す。

4/26

手がプルプルするの

おおおおぅ

Stageアップ(BlogPet)

こないだ、森内が
Stageアップ4でしたが、Stage-Objが手強くて(このド低脳がー)全く進んでいません。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「森内大介」が書きました。

FC2Ad

