森内の書庫

一つ上を行く酷さを目指しています  



11/29

そういや家にポンタがあるんだけどね
ponta

何であるのかわからない。

11/28

パンヤSeason3がいよいよ正式サービス開始。後眠い。

11/27

昨日の記事のアンケートで当てはまる職すらないと書いてしまったが
流石にそれは無いだろと思い、森内的にそれぞれを当てはめてみることにした。

生意気な女   =魔剣士
妖艶な女    =呪術師
爽やかな青年 =吟遊詩人
巨漢の男    =海賊
ナイスミドル   =武闘家
お爺さん     =学者
反抗期の少年 =召使い
三枚目      =無職
人造人間    =人造人間
獣         =獣

これでよし。

11/26

風邪ひいた、頭痛い唾重い。

今大分良くなった。
え?今23時?

くっそー!うっあー!ざけんなー! byボンボンテリー
――――――――――――――――――――――――――――
久々にグランドチェイスの公式HP開いてみたら
こんなアンケートやってた。

新しく追加してほしいキャラクターはなんですか?
生意気な女
妖艶な女
爽やかな青年
巨漢の男
ナイスミドル
お爺さん
反抗期の少年
三枚目
人造人間


個性が薄いだけならまだしも、就く職すら見当たらない爽やかな青年と反抗期の少年と三枚目て、余りにも可哀想じゃ?

因みに今のところ一位は獣でケツが三枚目。ケツカワイソス。

そんな三枚目にも200票程入ってますが、恐らく半分以上は同情票でしょう。ケツカワイソス。

――追記――――
100票程だった。ケツゴメン。

11/24

昨日まではどうってこと無かったのに、
今日になると急に恥ずかしくなるのはなんででしょうね。

ゴエ。

FC2Ad

