森内の書庫

一つ上を行く酷さを目指しています  



10/30

ファンタジースキーに100のお題始めました。
ネタが無いときのお助けお題。

001. 砂の城
砂の城



10/29 食堂 ~北島三郎~

pa

食堂とカラオケが混合してるのはどうかと思う。いやほんと。
食事中ずっとジャブ喰らっているような感覚でしたよ。
その後吐きかける自分。 


2つ目
本日Wi-Fi USBコネクタを買ったんですが、
今使っているパソコンだと通信どころか
インストールすらできないようです。参った\(^o^)/
公式のQ&Aを参照したんですが結果無解決。あばばば


わいふぁいつうしんできなくても
おいしいものたべて
うんこしたらどうでもよくなるよ!
                     
                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ どうでもよくなるよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)

10/28

特上カバチおもすれー

10/26

日本ハム日本一おめでとう!!

ありがとうヒルマン監督!
ありがとう新庄剛選手!
ありがとう日本ハム!

久しぶりに涙が出た。

10/25

日ハム日本一に王手か。
是非とも札幌ドームでの胴上げを見たいものです。

FC2Ad

