森内の書庫

一つ上を行く酷さを目指しています  



9/29

昼寝で今日一日潰す。 一回休み。

今日が金曜でよかった。

--------追記--------
寝たのが16時過ぎあたりだったからどっちかつと夕寝?
どことなく語呂が悪い。

9/28

今日架空の漫画を読んでる夢見ました。
棒人間と女の子が主人公でストーリーはどんなんか忘れたけど、
日本が舞台でほのぼのとしてた。

漫画の名前が「グローバルエア」。
絵は萌えを狙っているような絵で12巻くらい続いてて・・。

時々名前が「グローバルエロ」とかになったりで面白かった。

んで気になるわけで・・・
検索するわけですが・・・。

出てくるのは旅行関係。ですよね~、うん。

9/27

風来のシレンDS
忘れないよう貼っとく。

9/25

ラジオに救われる。 2マス進む

9/24

最近黒ブチ猫に悩まされる夢をよく見ます。
内容は全く覚えてないんですが必ず悩まされます。
あ、後その猫、人型でした。

FF3
現在詰まっています。
エウレカの武具欲しいけど、ここはスルーすべきか。

FC2Ad

