森内の書庫

一つ上を行く酷さを目指しています  



3/30

定食屋でウーロン茶を頼んだら、
店員に「外の自販で買った方がお得だよ」と勧められた。
そりゃ確かにお得だけど…何故勧めた。
――――――――――――――――

ファンタジースキーに100題
今回は2枚。

011.称号
称号
線きたね。

012.若き支配者
若き支配者
確か1428歳の殿下。

3/28

二連続ファンタジースキーに100題
005.交易都市
交易都市
りんご描くの楽しいです(^o^)

009.封印
封印
見られたくない物は全てこれでOK。

010.頂上
頂上
地球の頂上。

やっと10枚達成。

3/24

時間かけて描くより時間をかけずスピーディーに描けばいい。
そう思い始めました…。

ファンタジースキーに100題
006.喧嘩
6.喧嘩
まだ触ってねーよ!

007.森の木霊
7.森の木霊
森社員と木霊のハラハラショートコメディ(壊

008.更なる力
8.更なる力
参加したら大したもんだ。


ファンタジーじゃなくなっている。

1/19

Ragnarok Emu Searchで見てなかったPvP専鯖やPK専鯖を見てみた。
ノーマル鯖でも十分異常なのに
ベース、ジョブ経験値0倍のLv1固定(?)鯖があったり、
ベース、ジョブ経験値1000万倍の鯖があったりでぶっ壊れ具合が素敵でした。

1000万倍とかどんだけだしww
―――――――――――――――――――――
ファンタジー好きに100題
004.大神殿
清楚な神殿ではない

間空きましたね、
建物描くのニガテなんです。

次も建物というか都市とかいうレベルでね、もうね。
まだ4枚しか描いてないけど普通の100題にすればよかった。

12/29

DS献立集かったお
まだ未開封。


―――――――――――――――――――――
ファンタジー好きに100題

003.天空
天空


適当に描いた絵だと?ちがうね!
こいつは本気で描いたんだッ!

FC2Ad

