森内の書庫

一つ上を行く酷さを目指しています  



3/9

-毎週配信-
やっぱり不定期になりそうなので中止にします。
予定に余裕があったら多分再開します。

そういや最近のfc2、記事が反映されるの遅くないっか?

2/23

-配信-
相変わらずの放置っぷりに定評がある当サイト。
その原因である僕もこれは不味いと思ったので、
今週から毎週土曜日になにか配信をします。
配信予定時刻は午後八時頃から。
案内等は毎週金曜日又は配信当日にブログで告知します。

興味のある方や時間に余裕のある方は是非覗いてくださいませ。

--------------------------------------------
なにで配信するかは決めてなかったりします。
当初はWMEで配信しようと思ってたんですが
視聴方法が少しややこしいので、別のがいいかなあなんて。

スティッカム?Livetube?やっぱりWMEで配信?

8/30 森内の最近

ざ・しぬず2

ザ・シムズ2という趣味の悪い人生シミュレートゲームをやってます。
画像が物凄くアレですが、普通のシミュレートゲームです。
左の子は竜巻旋風脚をしている様に見えますが、これは着替えをする時に出るモーションです。普通ですね
真ん中の子は白いオーラを纏っていますが、これは歳を取る時に出るオーラです。普通ですね

7/27 初代素材

Demo1
やっとDemoBack1の書き換え終わったー。

まだBack2が残ってるというのに
こんなローペースで大丈夫なんだろうか。

とか思ってるの(BlogPet)

さっきまで実力についてつらづらと書いてたんですが、
書いてく内に物凄く落ち込んできたのでやめた
さっきは
能天気と、大きい
能天気をBLOGしなかったの?
実力についてつらづらと書いてたのでやめた
能天気をBLOGしなかったの♪
とか思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「津代大介」が書きました。

FC2Ad

